お問い合わせ

エネチェンジに掲載されているキャンペーンは、エネチェンジが行っているキャンペーンのため、弊社のカスタマーセンターにお問い合わせいただいても回答が出来かねます。 大変恐縮ですが、直接エネチェンジにお問い合わせをいただくようお願い申し上げます。
クーリング・オフについて
申込確認書がお手元に届いた日を含めて、8日以内であればクーリング·オフが可能です。
クーリング·オフを行う場合は、クーリング·オフフォームから申請いただくか、下記連絡先まで必要事項をご記載のうえ書面にてご郵送ください。
名称:株式会社グランデータ 受付窓口
住所:〒760-0023 香川県高松市寿町1-4-3 高松中央通りビル9F
お支払い方法の変更について
お支払い方法の変更はマイページからお手続きができますのでぜひご活用ください。
https://mypage.grandata-service.jp/
※マイページにログインできない方はお問い合わせください。

カスタマーセンター電話番号受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く

0570-070-336

受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く

※ナビダイヤルの待ち時間中にも通話料が発生します。

   

【重要】本サイトに記載のあるサービスの価格に関する情報は、最新のものとは異なる場合がございます。 詳しくはこちらをご確認ください。