お問い合わせ

エネチェンジに掲載されているキャンペーンは、エネチェンジが行っているキャンペーンのため、弊社のカスタマーセンターにお問い合わせいただいても回答が出来かねます。 大変恐縮ですが、直接エネチェンジにお問い合わせをいただくようお願い申し上げます。
お支払い方法の変更について
お支払い方法の変更はマイページからお手続きができますのでぜひご活用ください。
https://mypage.grandata-service.jp/
※マイページにログインできない方はお問い合わせください。

カスタマーセンター電話番号受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く

ご請求内容に関する
お問い合わせの前に
0570-070-336

受付時間:10:00~18:00 ※年末年始を除く

※ナビダイヤルの待ち時間中にも通話料が発生します。