平素より、グランデータの電力サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、グランデータの提供する全電力サービスにおいて共通で適用しております電気供給約款を、2022年12月1日(木)より変更することとなりました。
■変更後の電気供給約款(2022年12月1日から適用)
https://grandata-service.jp/wp/wp-content/uploads/2022/11/terms_221201.pdf
電気供給約款の変更および追加箇所について、内容が多岐に渡るため、以下のページに新旧対照表をご用意させていただきました。
■電気供給約款の新旧対照表(2022年11月30日まで適用と2022年12月1日から適用の比較)
https://grandata-service.jp/terms_changes_2212/
ロシアによるウクライナへの侵攻等の影響により、不安定な国際情勢から世界的なエネルギー価格の高騰が続いております。
昨今では為替市場における円安の影響も相まり、発電に関わる燃料確保は未だかつてない厳しい状況が続いております。
このような状況を踏まえ、電力の仕入れ価格の高騰は今後も続く見通しであることから、当社は電力の安定的な供給を目的として、この度の変更を実施させていただく所存です。
お客様へのご請求金額に影響のある変更になりますため、必ずご確認をいただきますようお願い申し上げます。
なお、本約款変更に伴い、お客様各位にSMSを送信させていただいております。
不審な連絡を疑われた場合は、送信元の電話番号をご確認をいただけますと幸いです。
■SMS送信元番号
050-5577-4499(softbank回線をご利用の場合:247196 )
※国際表記の場合、+81 50 5577 4499
※上記番号はSMSの送信専用番号となっております。
返信・お電話によるご連絡をいただくことはできません。
引き続き当社は、より一層のサービス品質向上を図り、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めて参りますので、今後ともご愛顧をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2023/04/27
ゴールデンウィーク期間中のメールサポート停止のお知らせ
お客様 各位 平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、ONEでんきカスタマーサポートの受付時間を下記の通りとさせていただきます。 【年末年始休業期間】2023年4月28日(金)~ 2023年5月8日(月) ※休業期間中にいただきましたお申し込みの電気開通のお手続き及び、メールでのお問い合わせに関しては、2023年5月9日(火)より順次ご対応させていただきます。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。