お客様 各位
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、ONEでんきカスタマーサポートの受付時間を下記の通りとさせていただきます。
【年末年始休業期間】
2023年4月28日(金)~ 2023年5月8日(月)
※休業期間中にいただきましたお申し込みの電気開通のお手続き及び、メールでのお問い合わせに関しては、2023年5月9日(火)より順次ご対応させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
2023/04/27
2022/12/27
年末年始休業のお知らせ
お客様 各位 平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、ONEでんきカスタマーサポートの受付時間を下記の通りとさせていただきます。 【年末年始休業期間】 2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木) ※休業期間中にいただきましたお申し込みの電気開通のお手続き及び、メールでのお問い合わせに関しては、2023年1月6日(金)より順次ご対応させていただきます。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
2022/11/04
【重要】約款変更のお知らせ
平素より、ストエネの電力サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、グランデータの提供する全電力サービスにおいて共通で適用しております電気供給約款を、2022年12月1日(木)より変更することとなりました。 ■変更後の電気供給約款(2022年12月1日から適用) https://grandata-service.jp/wp/wp-content/uploads/2022/11/terms_221201.pdf 電気供給約款の変更および追加箇所について、内容が多岐に渡るため、以下のページに新旧対照表をご用意させていただきました。 ■電気供給約款の新旧対照表(2022年11月30 […]
2022/08/09
夏季休業中のメールサポート停止のお知らせ
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間において、メールサポートを停止させていただきます。 期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 【メールサポート停止期間】 2022年8月10日(水)~ 2022年8月16日(火) ※メールサポート停止期間中にいただきましたメールに関しては、2022年8月17日(水)より順次ご対応させていただきます。 なお、お電話によるお問い合わせ窓口は通常通りの営業となりますので、お急ぎのご用件は、以下電話番号までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。 【カスタマーセンター】 (ナビ […]
利用開始後、初回請求はいつ頃になりますか?
電気料金はどのように計算されますか?
契約や解約するにあたり、事務手数料は発生しますか?
毎月の使用量はどこから確認できますか?
プランの確認・変更はどこからできますか?
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